2014年05月23日

菖蒲、現在3分咲きです!

今日の菖蒲園の様子です。

菖蒲140523-01.JPG

菖蒲140523 (5).JPG

だいぶ咲きました。現在3分咲きです!

今日もチョウチョがいっぱいいました。菖蒲に集まってくるんですね・・・!

菖蒲140523 (3).JPG

菖蒲140523 (4).JPG

こちらは、前回ご紹介したのに引き続いてのニューフェイス。

菖蒲140523 (1).JPG

錦糸梅もきれいです。ツボミもいっぱい!

キンシバイ02.JPG

入口すぐの通路わきには、サクラソウもかわいらしく咲いて、皆さまをお出迎えしております。

サクラソウ.JPG

明後日25の日曜日には、呈茶会が開催されますので、ぜひおいしいお抹茶・お菓子とともに、菖蒲をお楽しみいただければと思います!

呈茶会の詳細はコチラをご参照ください。

呈茶チラシ(H26).jpg

ご来園、お待ちしております!

posted by 天赦園管理人 at 16:12| 開花情報(花菖蒲)