サギソウの開花状況です。
17日に一羽(一輪)開花してから、本日見に行くとさらに何羽か咲いてくれていました!
まだまだこれからといったところですが、蕾もたくさんあるので楽しみです。
こちらの写真、まるで鷺が2羽並んで飛んでいるかのようです。
サギソウの開花状況はまたお伝えしていきます!
先週の大雨が上がった後ぐらいから、急に大合唱しだした天赦園のセミ達の声を聴きながら散策。
サルスベリも開花していました。
栗樹碑の後ろのムクゲも開花。
ヤナギバルイラソウもちらほらと。
かわいらしいシモツケの花。
紅葉の間から、養老の滝。
養老の滝の水が池の方へ流れていく。
遅咲きのアジサイも少し。
今年は柿の実がたくさん(^o^)!
熱中症対策&虫対策をして、是非お越しください。
お待ちしております。
【天赦園に咲く花の最新記事】

