少しずつ葉が色づいてきました。
受付横ではセンリョウの実も赤く熟していました!
ツワブキの黄色いお花も開花をはじめています。
開花はこれから本格化します。園内あちらこちらで可愛いお花が咲いていくのが楽しみです。
昨日は天赦園で一宮様(宇和津彦神社)の御旅所祭がありました。からっとした秋晴れでお天気にも恵まれた一日となりました。
御神事の様子です。
今年は何と牛鬼さんも登場!
そして、佐伯町の獅子舞と裏町の八鹿踊りをご披露いただきました!
一生懸命に踊ってくれたお子さんたち、お世話をいただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました!
ご来園の皆様も、とても楽しいひとときを過ごしていただいたようです。
お祭り、楽しかったね!来年もまた来てね!
タグ:ツワブキ

