2017年01月10日

お正月、陽光のなかの天赦園

平成29年、明けました!皆様、今年も天赦園をどうかよろしくお願いします!

平成29年最初の天赦園ブログは、正月の凛とした空気のなか、気高い陽光に美しく照らし出された天赦園の風景をお届けします!
撮影は、天赦園写真協力隊の久保政文さんです!

正月、吉祥の陽光が水面を照らし出します。

DSC_0933.jpg
撮影:久保政文

凛とした寒気のなか、立ちこめるもや。

DSC_0935.jpg
撮影:久保政文

やわらかな光に包まれて・・・向こうには、天赦園の借景となっている鬼が城山がうっすらと望めます。

DSC_0938.jpg
撮影:久保政文

澄み渡る水面に緑の木立がくっきりと反転して映る姿が美しい・・・

DSC_0940.jpg
撮影:久保政文

こちらは春雨亭。

DSC_0932.jpg
撮影:久保政文

DSC_0943.jpg
撮影:久保政文

赤い実は万両です。金運がアップするとか・・・!?

DSC_0944.jpg
撮影:久保政文

こんな景色を眺めていると・・・今年は何か良いことがありそうな予感がしてきます・・・♪

DSC_0947.jpg
撮影:久保政文

久々登場の鯉とハトさんたち。気ままにのんびり。ほっこりさせてくれます。
(画像をクリックすると大きくなります。どこにいるか探してみてください!)

DSC_0958.jpg
撮影:久保政文

「平成29年、いい一年になるといいね!」「ホントだね!」

DSC_0966.jpg
撮影:久保政文

今年はいよいよ愛媛国体も開催!
全国から、また地元から、今年もたくさんのお客様が天赦園に足を運んでくださいますように!

posted by 天赦園管理人 at 15:28| 日記