2015年10月07日

竹灯籠オブジェ、集まってきてます・・・!

さて、今年の竹灯籠キャンドルアートナイトは、

宇和島市内の中学・高校美術部様、絵画教室様にご協力いただき、オブジェを作成していただいておりますが、

現在、その完成したオブジェの回収にうかがわせていただいているところです。

徐々に集まってきておりますが・・・

新しいオブジェが運び込まれるたびに、「カワイイ!」「これは光に映えますねぇ!」「これはカラフル!!」といった具合に

「・・・ウーン、スゴイ!!!」とうならされております。そしてすごくワクワクしております!

早速、「このオブジェは何々中学の〜」と是非是非ご紹介したいところなのですが、やっぱりそれは当日のお楽しみ!ここはガマンです!

今年は、多様で、細部までじっくりと見ごたえのあるオフジェが勢揃いし、

ゆっくり、じっくり、まさに「芸術の秋」を満喫していただける一夜になるのではないでしょうか。

これも、ご多忙のなか、オブジェの作成にご協力いただいた生徒さん、先生方、皆さまのお蔭です。本当にありがとうございます!

アートナイトは、10月10日(土)・12日(月祝)の2日間開催予定です。ぜひお越しください!

県内在住の65歳以上のお客様は、証明書をお忘れなく!
posted by 天赦園管理人 at 16:16| イベント(夜間開園)